2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

つわり対策

妊娠初期に現れる「つわり」。
わたしの場合、妊娠7週に始まり、第14週で気持ちのよいくらいスッと治まりました。が、その期間は本当に「サイアク!」というような状態でした。少しでも楽になるために、つわり予防の精油を使いました。

オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ベルガモット、ペパーミント

以上の精油の中から好みの香りを見つけて、アロマランプなどで部屋に香らせます。
私の場合、一日中コタツ机から動けなかった(動かなかった)ので、ティッシュに、オレンジとレモンの精油を染み込ませ、それで机の上を拭いておくと、かなり気持ちがさわやかになりました。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-02-12 16:06 | maternity