2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

サンタだわっしょい

c0073556_10491853.jpg


カリスマママという人がいる。
自宅でお料理の会をしたり、手作りが上手な素敵なHちゃん。
(年上だが、みんな10歳くらい離れていても「ちゃん」づけでよぶ。)
今日はその方に粘土キャンドルを教えてもらった。

お家を提供してくれたYちゃんは、ランチに豆のカレーを作ってくれていた。
Hちゃんはキッシュ。Eちゃんはシュークリームを手土産に。
私はりんごのクランブルケーキを作っていった。

わいわいとおいしく、2時のお迎え時間まで楽しい時間でした。

さて、完成したサンタキャンドル。どれが葉作かわかるかな?
(ヒント:目玉が大きすぎたわ~)
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2010-01-02 10:49 | daily life