2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

HAPPY BIRTHDAY!!

c0073556_9331088.jpg

c0073556_9331091.jpg


今日は長女の二歳のお誕生日でした。
8.6はHIROSHIMA原爆の印象が強く、パパにも忘れられていて可哀そうでした。汗

二歳って、babyを卒業してkidsになるって感じがして、ちょっと大きな階段。
まだおむつは取れてないけどね。

c0073556_9331050.jpg


お誕生ケーキは、来週せーくんと一緒にお祝いをする事になっていて、その時に大きなケーキを頼むので、今日はママがポケモンケーキを作りました。
指人形ピカチュウとマネネの下にアルミ箔を巻いて乗せただけでしたが、喜んでいたみたい。

上にお兄ちゃんがいると自然とポケモンとか覚えているので、最近はプリキュアも見せたりして、ハートとか好きな女の子になってほしいと望むママでした。。。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2010-08-06 09:33 | kids