2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

シナモンロール

c0073556_1933339.jpg


12月10日

子連れパン教室、3回目☆

今回はシナモンロールとチョコバンズ(←はみ出るくらい沢山のチョコチップ!)チーズバンズ、ロールケーキ。いつもながら沢山のお土産を手に帰る。


************************

12月11日

今日はせーくんのクリスマス会で、劇の発表を見に行った。
台詞がちょっと出てこなかったり、歌をあんまり歌っていなかったり。

(緊張していたのかな?)

でも、小さい声ながらも最後まで台詞を言い、演技をして頑張ったね。

舞台の上であくびするのだけはやめてほしい(去年に続き二度目;)

*************

5歳になったといっても、彼の手はまだまだぷくぷくして本当に愛しくて、まだまだ子供なんだと思う。

大きな声で歌ったり、主役を上手に演じたりしたらさぞ自慢の息子なのだろうけど、

この子はこの子。

自分らしさを大事にしてほしい。

みんなに好かれる、その性格のまま、成長していってね。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2010-12-11 19:33 | bread