2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

あいあいと岡山へ

c0073556_536066.jpg

岡山に住むhiyoriちゃんと、7か月になってはいはい後退中の娘ちゃんに会いに新幹線で一泊二日の旅。
いつも家族4人か私と子供二人というトリプルセットなのに、今回は女の子の会(=ギャル会)ということもあり、あいあいと二人で初めての旅行となった。
新幹線に乗るとかなり歩くことになるが、2才8カ月のあいあいも自分バッグと水筒を斜めがけにしていっぱい歩いてくれた。成長したね。
hasacさんとは3年ぶりの再会。歩き始めが可愛らしい1歳2カ月の陽ちゃんは初お目見えで、楽しい鍋会(=HOTPOT)であった。

帰宅して夫に「どんなふうに過ごしたの?」と聞かれ、美味しいものを食べて、子供たちを見ながら、ただただ、おしゃべりしていたことに気づく。
あっというまの本当に楽しいじかん。次は九州で?!

キーワード::「かやのやだし」「7分付き米」「おんまく」「イモリちゃん」「鳥つくね団子」「中国結婚写真」
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2011-04-29 05:36 | odekake