2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

ビバ★コストコ

ここ数年「札幌へ行く楽しみ」=「コストコへ行く楽しみ」になっている。今夏のお目当ては、じゃじゃーん!こちら★↓
c0073556_23171378.jpg
c0073556_2318156.jpg

kids用のスーツケース。男の子用はカーズもあったけど大好きなトイストーリーに。女の子用は私はディズニープリンセスが良かった(ピンクだから)けど、あい2チョイスでティンカーベルに決定。中の柄もかわいい。ひとつ三千円ちょっとで購入。8月生まれの二人へのお誕生日プレゼント。あい2はまだ大きいかもしれないけど、小学校くらいまで使えそう。これから家族で沖縄やハワイへ行けたらいいな~なんて夢が膨らむ!ほかにも定番の持ち帰りピザ(BIGサイズで¥1500だよ)、ティラミス、ナッツなど沢山お買い物したよ。あぁ、コストコ万歳!
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2011-08-09 23:12 | odekake