2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

コロモリのタコライス

明日が息子の6歳の誕生日で、今日は一足早くポケモンメニューでお祝いした。
c0073556_054384.jpg
コロモリ(マイナーキャラ)のタコライス。ポイントは「ハムで作った口と鼻」&「海苔で作った羽と鼻の穴(笑)」思っていたより作りやすくて美味しかった063.gif去年から雑誌『ポケモンファン』のクッキングページのレシピを参考に作っているけど、なかなか味もよく、子供たちに好評頂いている024.gif上のほうはダンゴロ(これもマイナーキャラ)のカボチャサラダ。ダンゴロが味が付いてないけどサラダはおいしいかったから、まいっかな067.gif6歳のお誕生日おめでとう!!!067.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2011-08-19 00:58 | kids