2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

セラピストになりたい

私がアロマと出会ったのはたぶん2001年の京都の百貨店だった。
『生活の木』というお店の精油の香り当てゲームが楽しかったのを覚えている。

10年経ち、現在アロマセラピストの資格の勉強中だ。
5年前に一度落ちている学科試験にはなんとか合格し、今は30症例のカルテ審査の準備に追われている。
提出期限は11月末日だ。現在21症例まで終わったが、気持ちばかりあせってしまう××
12月11日は実技審査が待っているので今年いっぱいは落ち着く暇がないなぁ。
せめて家族との時間だけは大切にしたいよね。

夢が叶ったら、来年は次のステップへ-----
c0073556_15142861.jpg


友達のKちゃんが焼いてくれた10月のお誕生日ケーキ

[PR]
by aroma-leaves1002 | 2011-10-22 15:14 | aromatherapy&herb