2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

プラナロム at 5/R 自然の薬箱

パン教室のメンバー4人+子供3人で、今池にある『5/R 自然の薬箱 』へランチに行ってきた。

前から行ってみたかったお店で、一階は漢方・アロマ・ハーブのお店で二階がカフェ&キッチンになっている。

料理は野菜たっぷりのプリフィックスランチ(¥1000+¥480でデザートとドリンクセット)を注文。サラダのドレッシングがリンゴと人参をすりおろしが入っていて美味。メインの魚料理は鯛が柔らかかった。デザートのブランマンジェはソースに抹茶とルッコラを使っていて、量は多くないけど美と健康を意識してた。満足。

食事のあとは一階で精油の香りを試してみた。
置いてあったのは、プラナロム、BIOLABなど。

プラナロムのラベンダーangustifoliaは最高の香りで魅了されてしまった。
10ml ¥3045
ツンとしない、甘い香り。他メーカーではこうはいかない。
もし自分のサロンを開くときにはプラナロムのラベンダーを入れたいとおもう。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2011-10-26 04:34 | aromatherapy&herb