2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

オニオンベーコン*レーズンツイスト

c0073556_20353036.jpg


3月のパン教室。
4月からはあいあいも幼稚園なので、子連れは今日で最後です。
最後といえば、メンバーだった内の一人が九州へ転勤になり、4人で受講するのが今日で最後でした。
お別れにと、ご実家・鹿児島の美味しい人参のドレッシングと手作りのマカロンケースを頂きました(ニンニクが利いていて本当においしかった071.gif!)
とても楽しくいっしょさせてもらっていたので本当にさみしいけど、福岡では本校に通われるそうです。ますます上手になってたりして。
A子ちゃん、向こうでも頑張ってね!!
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-03-01 20:46 | bread