2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

アロマセラピスト認定試験、合格しました!

昨日、公益社団法人アロマ環境協会からアロマセラピスト合格の通知をいただきました。
約1年半の教室での授業、実習、試験、カルテ審査を経ての資格取得。本当にうれしいです!
カルテ作成のために協力してくださった友人、家族、アロマテラピースクールハートの先生や共に学んだ友人にこの場を借りて感謝いたします。
************
思えば、娘が2歳になったばかりに志したセラピストへの道。少し寂しい思いもさせたかもしれません。
************
今はまだセラピストの仕事はできませんが、いずれは地域・社会・女性のためのアロマセラピストとして活動していきたいです。

セラピストのちからを借りて蝶になり 葉
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-04-19 01:42 | aromatherapy&herb