2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

キャロットブレッド&グラタンパン

←パン工場見まごう先生のご自宅c0073556_22204129.jpg
c0073556_22204121.jpgパン教室中級。以前お休みした分を補講してもらう。先生との会話も弾み、パンの技術を習うの半分、人生について学ぶこと半分の時間。
『人生において意味のないこと(出会い)なんてない』
『運命は生まれた時に決まっている(自分で決めていると思ってもそれはすでに決まっていたこと)』
『赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる(何か私のためになってくれるはず)』グラタンの具は先生が作っていてくれたもの。すごく美味しいと言うと「人が作ってくれたものは美味しいのよ」と。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-05-15 22:20 | bread