2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

キティちゃん弁当

c0073556_0342987.jpg長女の幼稚園で初めての遠足がありました。娘は2日前からとても楽しみにしていてお弁当はどんなのがいいか聞いてみると「キティちゃん!」とリクエストも。(ポケモンじゃなくてホッとした^^;)
いつもは歩いて通園なので「バスで行くんだよ」と喜んで話してくれました。

娘は兄が幼稚園へ行く様子を3年間見てきたので、ほとんど泣くことも無く毎日通ってくれています。一度お迎えに遅れてしまったとき、ちょっと泣きべそかいたりもしましたが、そんな様子も可愛く思えてしまう母です。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-05-24 00:34 | obento