2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

予定日[40週+0日]入院したけど

c0073556_19571072.jpg

昨夜から別の痛みを感じて、夜中も1時間おきに目が覚めてしまった。
張りは20分おき&下腹がしくしく痛む感じ。
病院に電話すると「入院Bagを持ってきて下さい」〜

子供達を旦那の実家へ車で送っていき、自分は歩いて荷物を担いでいった。内診の結果はまだ進んでいなかったけど、暑い中この荷物を持って帰るのがつらくて入院させてもらった。
お昼も夕飯もしっかり頂いたが陣痛の進みは悪く、「帰ればよかったかな」と後悔F9AC.gif
明日の朝までいて進展がなければ一度帰宅します→F8C4.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-08-23 19:57 | maternity