2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

「普通の毎日」+「赤ちゃん」=「新しい毎日」

先週の土曜日にお手伝いに来てくれていた母が帰って行き、今週からいよいよ
家族五人の日々がスタートした。

月曜日。小学生の長男を送り出した後、長女を幼稚園に送っていく。
もちろん赤ちゃんも。4階の階段上り下りがあり、まだ小さいうちはベビーカーなしでもよさそうなので、スリングで抱っこした上からおくるみで寒くないように(朝は涼しくなってきたので)くるんで行ってきた。
行きと帰りの二往復だけなのに夕方から肩こりがしてバンテリン塗って寝た。

火曜日。スリングの向きをちょっと変えてみたら肩こりはなく、なんとか行けた。
初日は落としてはいけないと、緊張もあったのかも。

明日はあいあいお迎えの後、学校の参観日で赤ちゃん連れで顔を出す予定。
体力勝負ですな。。。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-09-25 23:28 | daily life