2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

実家での春休み/なな、6-7か月

せい、あい、ナナの3人兄妹を連れて北海道に帰ってきていますF8C3.gif
もうすぐ七ヶ月のナナは、離乳食ももりもり食べて元気いっぱいF8F4.gifF99A.gifF99A.gif
c0073556_20564660.jpgつかまり立ちも少しできるように(17秒、記録更新中)なり、ハイハイはまだ見ていないけど、転がりながら行きたい所には行けるようになりましたF8A4.gifc0073556_20564691.jpg
c0073556_2056464.jpg

1月に産まれた姉の四人目ちゃんも超可愛く、今年の我が家はすっかり赤ちゃん漬けF9F4.gifF9F4.gifF9F4.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2013-03-27 20:56 | baby