2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

初たっち&祝一歳!!

c0073556_382259.jpg

c0073556_382236.jpg

8月30日で、うちのななな(最近、自分で「なななー」というので)も一歳になりましたF99F.gifたっちは11か月で、あんよも一歩F8F9.gifだけど1才前に済ませ、3人の中で一番早かったです(*^_^*)恒例の一升餅だけ札幌の実家で背負ってきましたが、あの重さに泣くこともない強者!(上2人は泣いたのにね〜)プレゼントは、姉からはジュエルペットのぬいぐるみと一歳用の手作りケーキセット、私たちからは写真館で記念の写真F8E2.gif、出来上がりまで楽しみ〜
赤ちゃん脱出、どんな一歳代を過ごしていくのか、まだまだ未知数ななななです、って「な」が多すぎやー!笑
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2013-09-05 03:08 | baby