2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

ゆとりの空間Cafe

c0073556_19311419.jpg

ゆとりの空間Cafe・セントレア店でランチをしました。



ついに迎えた里帰りの日。夫と離れるのは少し寂しいけれど、初セントレアを楽しみました。
ねらっていた栗原はるみプロデュース「ゆとりの空間Cafe」でツナそぼろサンドのランチセットをいただきます。4階から吹き抜けの展望はよく料理も美味しかったけど、オリジナルブレンドティーはハト麦風味で、フルーツフレーバーを期待していた私は少しがっかり。コーヒーにすればよかったかな。
”横丁”や”通り”は予想通りのにぎわいで、少し疲れたので早めに搭乗手続きをしました。
今度ここへ帰ってくるときは身二つになってるのです。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-06-19 12:17 | daily life