2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

しあわせといっしょにしわすくるんだよ

12月になると朝晩寒くなってくる。
この寒さが編み物やハンドメイド心をくすぐるようです。
昨年引っ越してしまったYちゃんから教わった牛乳パックで編むセーター。今年こそはと、自分用のマフラーを完成させた。ダイソーで3玉300円で暖かくてボリューム感も。5歳児あいあいにも中太の毛糸でやらせていますが、ゆっくりで…先に春が来そうです;^^)
c0073556_8132717.jpg

セントレアにできたコストコ、3回行きました。
c0073556_8132732.jpg

洗濯洗剤は大きすぎて使いにくかった。パンケーキはまだ買えず。フードコートはいつも混んでいる。平日の夕方からがおすすめ。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2013-12-05 08:13 | knits; sewing