2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

昨年を振り返って。。。ナナ編

もう二月なんですけどね。
去年の一年間で、次女のナナっちの成長がすごいことに気づいたので記しておかねばね。
c0073556_0153574.jpg


まず、寝返り(2月)→はいはい(4月)→つかまり立ち(5月)→つたい歩き(6月)→あんよ(8月)→走る(12月)と、一般的な赤ちゃんの成長過程なんですけど、夏生まれの赤ちゃんは次の一年であかんぼから幼児に成長するんだなぁ、としみじみ。
今年、2014年は二歳になる。11月には数えで三歳。
同じく数えで7つになるあいあい姉と、いっしょに七五三のお写真撮ろうね!
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-05 00:16 | baby