2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

4月6日なじまぬふくとくつと懇談

春です。新学期です。
息子は小学三年生、あいあいは幼稚園の年長さん。
おチビは…変わらず。来年度の満3歳クラス(年少のプレ)にいれるまでは、そばにおいて可愛さ満喫の予定(*^^*)ししし…

この春休みは、詳しく書けないけど、色々大変なことがありました。
それでも、家族みんなが健康でいられることに感謝して、また頑張りたい☆☆

4月から息子は習字の習い事を始めました。学校でも三年生から習字をやるので、今までの書き方教室の追加として入った。自分も小2から小6まで習っていたので、帰ってきたときの墨の匂いが何だか懐かしい。
あ~私も何か始めたいな。ヨガ?エアロビクスとか?
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-04-21 14:21 | daily life