2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

幼稚園のお弁当☆ドラミちゃん弁当2

c0073556_23272737.jpg

今日はあいあいの春の遠足。
リクエストは、妖怪ウォッチか、アイカツか?!と思ってたところ、以外にも前回と同じドラミちゃんをリクエスト。薄焼き卵を包丁で丸く切り抜き、楕円形の塩むすびに包むようにまく。鼻、ほっぺ、目の土台をハムで小さく切り抜き、海苔で目玉やまつげ、口を切り貼りして完成。おっと、リボンはミニトマト2つだよ。パンダピックで可愛く。
c0073556_23272487.jpg

ななさんも葡萄の木(NPO なごやつどいの広場)に行く用にお弁当。今日はカレーの日で、パキスタンカレー(本日は魚のカレー)&チャパティのランチ(\450)を頂ける日。久しぶりに辛い本格カレーとミントの効いたサラダを頂きました
c0073556_2337034.jpg

[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-05-20 23:22