2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

一月のすごしかた。

c0073556_9143346.jpg


最近はくるまでひとり、あそんでいることが多い。

はなみずが黄色と、感染してるってことらしい。
近所のママさんからきいたはなし。
黄色いから、また耳鼻科へ行くと、やっぱりまた中耳炎になりかけてるといわれる。
かかりつけの小児科はいつもこんでいて、耳鼻科は物理的に吸い取ってくれるから、
こっちもすごく混むけど、耳鼻科のほうがいいみたい。すごく泣くけど。
でも、菌を殺す薬はすぐに下痢をして、下痢止めも一緒に飲むけどやっぱり下痢をするから、
あまり飲ませたくない。名前を忘れた。また記しておかねば。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-01-11 09:14 | baby