2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

GIANTに椅子がついたよ!

c0073556_22325316.jpg


8年前から愛用のGIANTにせーくん用の椅子をつけました。
最初に行った店で椅子は付かないと言われたので、新瑞橋にある「カトウサイクル」へ持っていった。後輪の泥よけをはずし、荷台を乗せれば、子供の椅子は付けられるとのこと。
ついでにハンドルとサドルの交換、壊れていたギアの線も直してもらって今日できあがってきた。
迎えに行くと、椅子のクッションの赤がアクセントになっていてぐー。
サドルとハンドルの色を灰色にしたので、よけいに効いている。
あとは、果たしてせーくんが恐がらずに乗ってくれるかである。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-09-24 22:32 | kids