2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

PMF!

c0073556_11301623.jpg


札幌に帰ってきている。
毎年7月に札幌を会場に行われるクラシックのフェスティバル、PMFが開催され、開会式へと足を運んだ。
会場は緑に囲まれた札幌芸術の森、野外ステージ。
子供が産まれてからコンサートなんて行くことが殆ど無かったし、せーくんを母に預けて父と二人で行ったことも、とてもいい思い出となった。
おなかの子の胎教にもなったかな。

そう、二人目の赤ちゃんの誕生がもうすぐだ。
せーくんのとき同様、つわりも胎動も、犬の日も里帰りも、(今回は逆子も。直ったけど)あったけど、一人目のようにしみじみと味わう間もなく臨月を迎えた、という感じだ。現在36週(10ヶ月)。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2008-07-05 11:30 | daily life