2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

二ヶ月

c0073556_9401441.jpg


自宅に帰ってから、ブログの更新どころか、
パソコンも開けずにいたら、
友人に、『二人目は手抜きになるの?』
といわれてしまい、あせっての更新です。笑

あいあいは、とても早くから笑い、一ヶ月検診でも
「よく笑う子だね」とめずらしがられた。

これは兄弟のいる子によく見られることらしく、せーくん効果なのかな?
と、てこづっている兄きの存在をありがたく思う。

でもってあまり手のかからない子で、私も産後ブルーにならずにすんでいる。

今週からせーくんとあいあいを連れて公園に行って、
『せーくんストレス発散させ→せーくんお昼寝する→私の時間ができる』
という公式にもっていけたら勝ちである。

c0073556_10184197.jpg

<こんな感じのふたりがすき>
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2008-10-11 09:40 | baby