2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

カテゴリ:aromatherapy&herb( 13 )

雨上がりのハーブ

c0073556_8372131.jpg


昨日はどしゃぶりのような雨でしたが
今朝コモンセージのうす紫色の花が咲いているのに気付きました。
レモンバームもわさわさと伸びて、今日は久しぶりにフレッシュハーブでお茶にしました。

More
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-05-13 08:37 | aromatherapy&herb

クレイパック

お肌の乾燥が気になる今日この頃。クレイパックを作りました。
昔使っていたDHCの泥のパックと同じくらい「いい!」と思ってます。

More
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-04-12 11:09 | aromatherapy&herb
今日は天気が良かったので、家中の床磨きをしました。
さいきんあまり使っていなかった精油から、ラバンディンの精油をバケツに落として、その水で雑巾を絞って掃除してみました。
フローラルというより、樹木の香りがさわやかで、すっきりしました。先週の焼肉の匂いも消えたみたいです。除菌、殺菌効果もあり、おすすめです。

「生活の木」で教えていた頃、講座では「生活の木」の精油しか使ってはいけなかったので、持っているのもそこの精油がほとんどです。品質はなかなか良いと思って使っています。

生活の木 - Tree of Life Co.,Ltd.
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-03-24 13:52 | aromatherapy&herb