2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

カテゴリ:baby( 46 )

ひよりちゃん

c0073556_1722247.jpg

はっさくさん不在の間、ひよりちゃんが住んでいる家に遊びにいく。
ひよりちゃんはポーが苦手なのに、せーくんのためにポーを出してきてくれた。
おいしい鍋とコーヒーに感謝。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-11-26 17:02 | baby

あんよ2

c0073556_13584694.jpg

あんよの写真はブレるからあまりよく撮れない。
今日はめずらしく歩いてるのが撮れた。
途中で立ち止まったり、早足で歩いてきたり、後ろから足音がしてだれ?と思ったらせーくんだった。
なんかいい。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-10-05 13:58 | baby

初あんよ。

c0073556_2023736.jpg

お誕生日を迎えたセージ。
やさいジュースを飲んで、すくすく育っている。
あんよ、3~4歩できるようになる。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-28 20:02 | baby

もくば。

c0073556_8514245.jpg


木馬に集中しているせーくん。

ちょっと早いけど1歳の記念に健診を受けてきた。

体重9kg、身長73cm。

頭が少し大きめと言われる。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-18 08:51 | baby

ひだまり。

c0073556_15321421.jpg


ダカフェ風?わたしのかわいいぼうや。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-04-03 15:36 | baby

あしぶーむ。

c0073556_1614497.jpg

自分の足をつかんでうれしそうなセージ。
この時期、あかちゃんは自分の足の存在に気付くらしい。
少し前は自分の手の存在に気が付いて、ふしぎそうに眺めてたっけ。
あかちゃんてふしぎ。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-03-05 16:01 | baby

寝返りブーム

c0073556_13223218.jpg

寝返りを覚えてから、まいにち、ひまがあればくるんくるん一人で回っています。
三回転半は、よゆー。よだれがきらっ↑
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-02-10 13:22 | baby

せーじのまんま

c0073556_1032621.jpg

五ヵ月に入ってから、離乳食づくりをはじめた。
はじめはおかゆ10ccから。あまり食べない日もあったけど、最近は順調な食べっぷり。
今日はおかゆ30cc、ゆで人参のすりおろし&りんごすりおろし30ccです。私も一緒に食べてみせたりするので、若干おおめにつくります。おいしそーにできたかな。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-02-01 10:03 | baby

お喰い初め

c0073556_13471267.jpg

せーくん百日のお祝い。祝い膳を義母と用意しました。
三重県産真鯛のおかしら、お赤飯、お煮しめ、ほうれん草とアサリの酢味噌和えとデザートはいちご。良いお喰い初めができました。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-11-28 13:47 | baby

99日目

c0073556_204246.jpg

明日で無事、百日目を迎えます。今日は一日早く、写真屋さんに行って記念写真をとりました。たくさんある衣裳から船長さんの服を着てとりました。明日がお喰い初め本番です☆
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-11-26 20:04 | baby