2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

流しそうめん

c0073556_13391658.jpg

実家の庭で父お手製の流しそうめんをする。めい1・2もいっしょに楽しく流したりとったり。
今日はけっこう暑かったけど、涼しくなった気がする。7月も終わる。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-07-31 13:39 | daily life

ぐれーぷふるーつぜりー

c0073556_12394878.jpg

夏にすっきりしたデザートを作りました。

More
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-07-21 12:39 | sweets

スープカレー日記(1)

c0073556_14371386.jpg
札幌スープカレーのお店「スパイスピエロ」へ行って来ました。思っていたよりもおいしかった。よく、「くせになる味」と言われるのが分かる気がする。
わたしは、赤・野菜カレー・2辛(←)にしました。父の黒・豚角煮カレー・1辛も味見。3個分の飴色たまねぎが入ったスープは美味。
今度は、マジスパ、らっきょ、木多郎にも挑戦したいな。

スパイスピエロ
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-07-19 14:37 | gourmet

おくるみ

c0073556_16573417.jpg

たぶん、妊娠中最後の作品。おくるみをあみました。
模様編みは太陽のイメージです。

糸:パピー<コットンコナ>スモーキーブルー(COL.26)
針:かぎ針4号
出来上がり寸法:84cm×80cm
着用期間:生後0ヶ月~
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-07-16 16:57 | knits; sewing

育児日記

昨日は母と近所の本屋さんまでおさんぽ。かわいい育児日記を見つけ、思わず購入。
c0073556_14432024.jpg


More
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-07-05 14:43 | maternity