2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初おすわり

c0073556_1416576.jpg

ソファにおっちゃんこしたせーくん。普段より視界が広がってうれしそう。
ユーカリを入れた加湿器で喉の風邪もよくなり、今日は朝からはりきってお掃除。あと半月で今年もおわる。新しい年を清々しく迎えたい。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-12-14 14:16 | daily life

遠足きぶん

c0073556_14331946.jpg

12がつです。私は腰を痛めたり、左手首が病んだり、のどの風邪を引いたり、ちょっと弱り目です。
この間、家に訪問していただいた保健士さんに「母乳はよく出ていますよ」とお墨付きを頂いたので、家の人に「母乳が足りないんでないの?」と言われて不安になることはなくなりました。お風呂のあとにミルクを一度足すだけで頑張っています。とにかく水分を取ろうと二階の居間に1.2リットルの水筒を置いてこまめに飲んでいます。夕方にはお茶を入れるのも疲れてしまうから、朝、ミルクハーブ1バッグを多目の湯で沸かして作っております。帰ってきた夫くんは、こたつの上の水筒を見て「遠足に行ってきたの?楽しかった?」と聞いてました。春になったらほんとの遠足、行きたいね。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2005-12-08 14:33 | daily life