2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初あんよ。

c0073556_2023736.jpg

お誕生日を迎えたセージ。
やさいジュースを飲んで、すくすく育っている。
あんよ、3~4歩できるようになる。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-28 20:02 | baby

きまぐれなる空間。

c0073556_9494791.jpg

今日から帰省。三週間のなつやすみ。

セントレア「ゆとりの空間」で、「きまぐれパフェ」を注文。

せーくんもバナナやアイスのとこをぱくぱく。

夫としばらくはなれるけど、FOMAがあればきっと平気さ。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-22 09:49 | sweets

もくば。

c0073556_8514245.jpg


木馬に集中しているせーくん。

ちょっと早いけど1歳の記念に健診を受けてきた。

体重9kg、身長73cm。

頭が少し大きめと言われる。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-18 08:51 | baby

夏休みかぞく旅行

c0073556_13174858.jpg

金曜日にお休みをもらって三河方面へドライブ。

きのうは、「のんほいパーク」で恐竜資料館を見た。

今日はホテルのプールで遊んで、伊良湖岬からフェリーにのって帰ります。

田原「めっくんはうす」でさくら海老のかき揚げうどんと、

プールに疲れてお茶を飲むせーくん。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2006-08-05 13:17 | daily life