2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いもむしTシャツ

c0073556_1331244.jpg


実家に帰る前になごやへ遊びに来てくれたhiyoriちゃんがせーくんに、と

いただいた「いもむしTシャツ」。

すごくかわいいくて、これを来て飛行機に乗ってきたのだった。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-28 13:31 | baby

実家はいいよ   


日曜日から実家へ帰ってきている。

今日は姉の新しい家に遊びに行った。

こども達は今日から夏休みだ。私は初めてWiiでボーリングとテニスをした。

最近流行っているものや好きなことを聞くのは私も楽しい。


c0073556_018153.jpg

          【従姉妹との再会によろこびのハグをするセージ】
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-25 00:18 | daily life
c0073556_05211.jpg


あやちんからもらった常滑焼き(本当は「そばちょこ」)

最初に飲んだのはハーブティーである。

(ブレンドは、ネトル+ハイビスカス+レモンバーム)
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-19 00:05 | aromatherapy&herb

ナニゲナイ朝    

c0073556_002227.jpg


うちのダイニング。木の香りがするかな。

暑いので肌着にて失礼(せ)
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-18 00:00 | daily life
c0073556_0122142.jpg


台風も去り、おべんとつくって出かけたのは平針の農業センター(2度目)。

水辺で遊んだあとは、たべるたべる!

挑戦したおにぎりの数:5つ
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-16 00:12 | park
c0073556_2357677.jpg

デザートつき、イタリアンランチをいただく。
メインはパスタとリゾットから選べる。私はもちろん、リゾット。
夫くんはパスタの大盛り。せーくんと分け合う。
デザートブッフェは、ケーキの種類も豊富で、ソフトクリームも食べ放題。
にて。抹茶のムースに目覚める。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-07-14 23:57 | gourmet