2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わんぱく公園

私の実家の前にある公園。
小さい頃よくブランコを漕いでたっけ。
母のごはんだよー、の声がなつかしい。

スズメと鳩のおきものがある。ボール遊び可。

c0073556_9412616.jpg

[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-08-28 09:41 | park
c0073556_142947.jpg


札幌市南区の「ろまん亭」には、白と黒のモンブランがある。
白はレアチーズの様な風味でとても美味しかったが、チョコ(黒い)モンブランはチョコレートが濃厚で、2、3口でもういいという感じ。
どちらも超美味しいのですが!

*チョコモンブラン  ¥320
*白いモンブラン   ¥300
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-08-22 14:02 | sweets
c0073556_11335149.jpg


2年前の朝6:12に、この世に生まれたせーくん。

この2年間の成長ぶりは、

体重:3462g→11200g

身長:52cm→84cm

もう一人でミスドも食べられるよ。

たくさんの人に見守られてすくすく大きくなっている。

ありがとう。

これからはアロマなキッズになるのだよ。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-08-20 11:33 | baby

あちー       

c0073556_845351.jpg


***暑中お見舞い申し上げます***


札幌は例年になく暑い日が続いています。皆様、おげんきでしょうか。

暑いので、従兄とアイス食べまくっているせーくん。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2007-08-14 08:45 | daily life