2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

COSTCO

あこがれのコストコ{札幌倉庫店}へ行ってきた。
43cm四角ピッツア、ベーグルはプレーンとシナモンレーズンを選び、ミニチョコクロワッサンを
お土産に。
c0073556_4253044.jpg

          ↑クロワッサンも12個入りで¥890

この充足感・・・。買っただけで満足してしまいそう。
とにかく何でもビッグサイズで、期待以上。
キッズの服もすごく可愛いいのに1200円で見つかったし(これは娘への誕生日プレゼントに)、
コストコ会員のいとこの薦めで買ったサーモンもお刺身にしたら、本当に美味。
名古屋にはないので、札幌に帰ってくるたびに行きたい067.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2009-07-29 04:25 | daily life

らむまん

7月17日からさっぽろ入り。
羊ヶ丘名物、「ラムまん」↓中にはジンギスカンみたいな味の羊肉が。
幼稚園ではひつじぐみのせーくんにじぃじが買ってくれたよ。味はまぁまぁ。
c0073556_4244467.jpg

[PR]
by aroma-leaves1002 | 2009-07-22 04:24 | gourmet

白いわんぱくじむ

c0073556_4235924.jpg

八月生まれの二人へ、札幌のばぁばからバースディプレゼント。
これは4段タワー。木の天井に手が着いて自慢気なせーじ
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2009-07-12 04:23 | kids