2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

五人家族のおせち料理

c0073556_2236511.jpg

今年のおせちは
昆布巻き
きんぴらごぼう
栗きんとん
アーモンド田作り
煮しめ
紅白なます
酢れんこん
頑張って作ってみましたF99B.gif
蒲鉾、伊達巻、数の子は生協で注文しましたF9F8.gif
全て重箱に詰め終えて、年越しそばの支度をしてると圧力鍋が…あ!
黒豆!入れ忘れ〜F9D2.gif

蒲鉾をお蕎麦に移動して黒豆ちゃん、入れてもらいましたF9C7.gif
ちなみに我が家のそばはヤーコンのかき揚げを乗せたそばでした。おやすみ2012F957.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-12-31 22:36 | daily life

なな、4ヶ月

c0073556_1813423.jpg

ななちゃん、今日で4ヶ月になりました。
初めてのクリスマスはケーキが食べられなくて残念でしたねF9EF.gif今日は髪の毛を触る仕草を見せてくれました。
今年もあと一日になりましたが、我が家の今年のニュース第1位は、ななちゃん誕生ですF99F.gif
来年も家族、健康第一でよい年になりますようにF9A0.gif
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-12-30 18:01 | baby

12月

長女のさくひん↓
c0073556_15391877.jpg

はや師走。
子どもが2人の時は
「物事をうまく(完璧に)やっている」ことが「良き」だった。
3人になった今、
「なんとかかんとかやっている」自分に頑張ってるねと褒めてあげたい。
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2012-12-01 15:39 | daily life