2015年1月にブログを閉鎖いたしました。ありがとうございました。


by aroma-leaves1002

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0073556_19283139.jpg

雪のバレンタインデー。
チョコチップ入りのチーズケーキを焼きました。
焼き上がりはやわらかめでしたが、冷蔵庫で冷やし固めて、カットしてカップに入れたら可愛い(^-^)v
夫は食事会で遅いので、子供たちとハッピーバレンタイン!
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-14 19:28 | sweets

姫トレ、ランチ☆

c0073556_16255858.jpg

今日は、友人五人と姫トレのレッスンに参加。その後、天白区のサンドピットでランチ。チビ連れは私一人だったので、ゆっくり話せないときもあったけど、やっぱり普段うちにいるより気分リフレッシュできたよ!また行きたいな~♪
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-06 16:25 | odekake

パンダ

c0073556_9595345.jpg

パンダ
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-05 10:00
もう二月なんですけどね。
去年の一年間で、次女のナナっちの成長がすごいことに気づいたので記しておかねばね。
c0073556_0153574.jpg


まず、寝返り(2月)→はいはい(4月)→つかまり立ち(5月)→つたい歩き(6月)→あんよ(8月)→走る(12月)と、一般的な赤ちゃんの成長過程なんですけど、夏生まれの赤ちゃんは次の一年であかんぼから幼児に成長するんだなぁ、としみじみ。
今年、2014年は二歳になる。11月には数えで三歳。
同じく数えで7つになるあいあい姉と、いっしょに七五三のお写真撮ろうね!
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-05 00:16 | baby
2014年、あけましておめでとうございます。
昨年は家族みな元気に一年が過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年初め、ガラケーでねばっていたのですが、とうとうスマホになりました。
理由はラインをやりたくて。
家にあるiPadは家族が使ってるし、自分のスマホでラインスタート!
姉とつながったり。。。いろいろ。
こっちのブログよりもお出かけしての写真がすぐに載せられるから楽。
FBはiPadで見る専で始めたけどほとんどアップせず。
ライン、やってる人、つながろう(〉▽〈)
c0073556_23452868.jpg

↑去年11月の旅行中、ホテル部屋にあった像とナナ。(豊橋です)
[PR]
by aroma-leaves1002 | 2014-02-04 23:49 | daily life